映画館コンサート♪イオンシネマ日の出 | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/




"わくわく音あそびファミリーコンサートinイオンシネマ日の出🎬"


映画館の中でのファミリーコンサート!
無事に全公演終了しました。


大好きな映画館の中で、
スクリーンの中に入ってリアルな冒険をしながら、
生演奏のファミリーコンサートをして、
観覧のお客様はポップコーンを食べたりなんかしながら🍿一緒に物語に参加して...


もう、大好きがたっっくさん詰まったスペシャルボックスのような1日でした♡


お越し下さったみなさま、
関わってくださったみなさま、
ありがとうございました♡





今回、お芝居の台本や選曲・演出も担当させて頂いたので、
喜んでもらえるかなぁとドキドキ眠れない日が続いていました(実は🥺)


当日、来てくれた子どもたちが全身でステージに音を返してくれたり、
帰り際に「絶対また来るね!」と何度も手を振ってくれたりと、
嬉しい反応をいただけて胸がいっぱいになりました。


はぁ〜しあわせ。


「みんなの心に音楽の魂がある限り、
きっとまた、会えますように。❤️」





#イオンシネマ #日の出 #ファミリーコンサート #うたのおねえさん #percussion #piano #声優 #映画館 #丸木美花