ちよだこども音楽ひろばファミリーリトミックコンサート♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/




本日は千代田区の内幸町ホールにて

「ちよだこども音楽ひろば  0歳前からのファミリーリトミックコンサート」でした🎵


わたしはVn.羽純さんと一緒に、ピアノやアンデスを弾いたり歌ったり踊ったりのステージ!
可愛い笑顔がたくさん見られてとっても嬉しかったです✨🥰



千代田区ではご縁があって10年程 色々な場所でリトミック講座を続けさせて頂いているので、懐かしい再会もたくさんありました🌼嬉しい☺️


会場にはムスコも来てくれたのですが、
素敵な先生方や出演者のみなさまのパフォーマンスに終始ノリノリ!🙌✨
(オットくん連れてきてくれてありがとう🚗!)



お越し下さったみなさま、
主催のちよだこども音楽ひろば 様 @chiyoda_kids_music 
ヴァイオリニストの羽純さん @hasumi_vn 


今日も素敵なご縁を頂き感謝です。
みなさまありがとうございました🎵❤️




#千代田区 #ファミリーコンサート #内幸町 #violin #piano #うたとピアノのおねえさん #丸木美花