都電荒川線貸切ライブ♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/




ユニットコキリカ家'による"大人の遠足"都電荒川線の貸切ライブ🚃✨🎻🎹


ご乗車くださったみなさま、ありがとうございました🌼
音楽と電車の旅、楽しんで頂けたでしょうか??


大人になるにつれ、いつの間にか移動手段になってしまった電車...

電車に乗るだけでワクワクしていた気持ち、
みんなとどこかへ行くということだけで楽しかった"あの頃"に
少しだけタイムスリップした気がします💕








ツアーガイドのお手伝いをしてくれたのは
フルーティストのこのみちゃん☺️
たくさんたくさんありがとうー!
(写真がボケてるのはこのみちゃんの希望です😂笑)

みなさんとたっぷり遊んでいい疲れ♫
今日はガタンゴトンと電車の夢を見て寝ます🤭🌙

#都電荒川線 #電車旅 #コキリカ家 #小寺里枝 #丸木美花 #piano #violin #本所おけら長屋 

次回マンスリーライブ
☆6/23→有楽町ツタンカーメン
☆7/16→錦糸町シルクロードカフェ>>レコ発!<<
ご予約受付中です♫



おみやげはビスコ😋