今年のGWは♫ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/





今年のGWは、

A music Festival&うたFesのコンサートにて連日公演でステージ漬けの毎日でした♫

劇団四季「ライオンキング」や「オペラ座の怪人」などにご出演されていた、
ボーカリスト/俳優の #阿川建一郎 さんの主催するコンサートということで、
素敵なミュージカルナンバーが盛りだくさん!✨

そして、
ゲストにはダンサーの #滝沢由佳 さん
オペラ歌手の #湯浅桃子 さん
も出演され、
何とも豪華なステージでした✨
(滝沢さんのリハーサルでキャーキャー大興奮してた私。w)



総演奏数90曲超え、
キーボードとドラムの2人編成で生アレンジをさせて頂き、
とてもやりがいがあるステージでした😍❤️

ボーカリストのみなさんの大きなエネルギーを受け、毎日集中してたので、
帰って飲んだビールも格別においしかった!笑

エンターテイメントがもたらす力の偉大さ、
そして音楽と人を心から尊敬し、
舞台が大好きだなぁ
と感じさせてもらえた数日間でした。

お越し下さったみなさま、
関係者のみなさま、
そして支えてくれたmy family👨‍🦰👶🫶
ありがとうございました✨





#ミュージカル #劇団四季 #piano #keyboard #丸木美花 #gw