フラワーバレンタイン♫ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



そして今回のライブは2月ということで、

テーマは「フラワーバレンタイン」💐

毎年大切に演奏させて頂いている、
#フラワーバレンタイン イベントのテーマ曲も含めて、
"愛"と"花"にまつわる曲をたくさん演奏しました❤️🌻

会場のシルクロードカフェ @silkroadcafetokyo さんは、
いつも私たちのテーマに合わせて素晴らしい舞台装飾をしてくれます♫💐

今回も本当に可愛いセットでおめめがハートになりました!
記念にパチリ🌟



ありがとうございました❤️

ガパオライスもおいしいくて大好き💕
みなさまもライブにお越しの際はぜひ食べてみてね!



春のお花いっぱいブーケも頂いて、
心が華やいだ1日でした♫💐



#flowervalentine #フラワーバレンタイン #愛知のお花は日本一 #シルクロードカフェ #錦糸町 #舞台装飾