2022年しごおわ! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



本日ラストの個人レッスンにて、

2022しごおわピース❤️🎹✌️

今年はライフステージが一気に変わり、個人的に激動の1年でした。

言葉では語り尽くせない程に....
今まで以上にたくさんの支えやサポートのおかげで、大好きな音楽のお仕事が出来ています🥰


そして、子ども達や、
私の音を必要として下さる方々に、
真摯に向き合って届けていこうという気持ちがより強くなりました。!


そしてそして、命の尊さ、
ママや保護者/保育者の方々の苦労や努力や悩みや、
それ以上の喜びを身をもって知り、
お仕事を通して分かち合っていきたいなと思いました。


みなさまほんとーーーにっっ!!
ありがとうございました!✨


来年もがんばるねっ🐰


新春ライブは、
2023/1/14(土)
「2021年度 演奏家の船出応援コンサートグランプリ受賞者による New Year Concert」
ではじまります。


グランプリ頂きました❤️✨
ぜひぜひ聴きにいらしてくださいね♫



来年もどうぞよろしくお願いします!


プライベートでは、
狂ったようにお寿司をいっぱい食べたよ🍣笑
(1年くらい我慢してたので😂)


お正月も、おせちじゃなくて、
近所の鮮魚店にて、おめでたい感じのお寿司を予約しました。
どんだけ〜!🐟


みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいませーっ😊









#しごおわ #2022 #ありがとう #piano #music #うたのおねえさん #丸木美花 #お寿司