ファミリアプリスクール♪クリスマスコンサート! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/




ファミリアプリスクール 白金台さんにて

Vn.豊川麗子さんと一緒にクリスマスコンサートでした🎄✨

今日はクリスマスの名曲のメドレーに加え、
少しオトナなジャズナンバーもお届けしましたが、
みんなとっても真剣に聴いてくれて嬉しかったな💓

手拍子をしたり、一緒に歌ってくれたり、
普段から音楽が大好きなのが伝わってきました🥰

子どもたちの素敵なクリスマスの飾り付けや、
ファミリアの可愛さいっぱいのお教室にも癒されました(^^)





そして久々に麗子さんとご一緒して、
とてもとても楽しかったーーー!
大好きなヴァイオリニスト様🎻💓

みなさま、ありがとうございました♫



#familiar #familiarpreschool #クリスマス #コンサート #piano #violin #丸木美花