雨の朝♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



息子が産まれてはや1ヶ月。
朝の貴重な時間に指のトレーニング🎹

しばらくまともに弾けていなかったので筋肉量が落ちたのがわかる😢ぴえん。
でもそれはまた日々の積み重ねで取り戻す。

けれど、改めて"表現"をどうしたいかっていうのをすごく考える事ができていて、いい時間を過ごせてるなと思う。

経験と共に、年輪を重ねた演奏ができるようになりたいな🌿
音と、もっと仲良くなれる気がするのだ。

さて。
出産後は、話には聞いていたし自分なりに勉強もしてたけど、
知識じゃ勝てない程ホルモンバランスや寝不足に振り回されて、かき乱された1ヶ月でした。😂

太古から続いてきたとはいえ、
ツライものはツラインジャイ!!
というのが感想。笑

それでも、明日が楽しみでたまらないのです。
しあわせね。🍀

#ピアノ #piano #トレーニング #産後1ヶ月 #丸木美花