Cokilica-ke monthly LIVE vol.65 | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



昨日はコキリカ家'月1ワンマンvol.65!
ご来場・ご視聴のみなさまありがとうございました💓

コキリカライブお決まりの(?)大雨、
そして停電の心配もありましたが、
あたたかい皆さまに支えられ無事開催できました♪





この場所で泣いたり笑ったり、
音楽を通して心が繋がれる事が本当に幸せです。
オンラインでも沢山コメント頂いてありがとう(^^)



ライブ中にアナウンスしましたが、
次回のライブは4/20(水)夜!

その後5月〜8月まで、リアルライブはお休みします。
(配信は毎月続ける予定です♫)

その次は9/17(土)昼!
また笑顔でお会いできる事を楽しみにしています✨🥰

#コキリカ家 #live #monthly #music  #silkroadcafe #錦糸町 #piano #vocal #violin #小寺里枝 #丸木美花 

今回も素敵な舞台セットをしてくださった、#シルクロードカフェ さんにて♫