芸術の秋からクリスマスの冬♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

あっっっっっっっっ
という間に、もうすぐクリスマス。
今年も残りわずかですねぇ。

・・って、毎年書いてる気がする。

ここの所、TwitterやInstagramばかりでお久しブログになってしまいまひた。

11月、12月と毎日色々なところで演奏させて頂いております(^^)

ラブラブタレント・大桃美代子さんの、
「桃米を楽しむ会」
今年もご縁を頂き、お呼ばれして演奏してきました(^^)


このモチモチの桃米が大好きなんやー!!


流れ星クリスマスコンサート
色々なところで、演奏させて頂いております♪
クローズドのコンサートばかりなのでお知らせは出来ませんでしたが、ご来場のみなさまに喜んで頂けて嬉しかったですラブラブ
ドレスで華やか〜〜!



サンタさんにもなりましたてへ。


イエローハーツオレンジリボンママフェスタ
児童虐待防止のオレンジリボンのイベントで、リトミックコンサートでした。
子ども達の笑顔は未来です。
わたしも子ども達とコンサートやレッスンで一緒に過ごす時間の中で、どうしたら明るい未来を守って行けるかをいつも考えています。
1人の力では出来る事も少ない。
けれど、それぞれの人がそれぞれの立場で支え合って行けたら・・と思います。


NHK「おかあさんといっしょ」で大人気の「ブンバボーン」の作曲者、たにぞうさんと♪


龍杏仁ショーケストラサポート2Days
かわいくって実力派の中華ガールズたちのサポートでアコーディオンでした!
編成は二胡、中国琵琶、ピアノ、アコーディオン、パーカッション(^^)
とてもとても二胡が大好きで、サウンドに惚れ惚れしながら弾いておりました〜ラブラブ

人生初チャイナの衣装を着ました・・!
ドキドキ!!



さて、お写真が載せきれないので
今日はここまでー(^^)

今日はこれから、今年最後のコキリカ家'マンスリーライブです。
毎月やって32回目!
クリスマスなのでスペシャルゲスト、スペシャルイベント、そして新曲も初出し音譜ラブラブ
と、盛りだくさんです(^o^)


***

12/19(水)

『コキリカストーリーvol.32〜スペシャルゲスト 井上昌己〜』

@北参道GRAPES

19:00 open /19:30 start

3000円+1ドリンク&1スナック別(1000円〜)


***


お願い来年の予定お願い
1/20@表参道GRAPES
2/21@北参道GRAPES


お待ちしてまーす恋の矢