芸術の秋♪コンサートレポ〜その1 | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

11月も1週間が過ぎ、
秋のシーズンまっさかりですねー(^^)

芸術の秋ルンルンキラキラということで、
毎日色々なところで演奏させて頂いております☆

写真でレポしたいと思います


コアラハムスターヒヨコ


ルンルン永昌寺さんでのコキリカ家'コンサート☆
台東区にある、由緒あるお寺の「永昌寺」さんにて今年もお十夜のコンサートをさせて頂きました(^^)

毎年、ご縁を頂いて演奏させて頂いておりますが、
お堂の中でのコンサートは本当に心が洗われます!
そしてお越し下さるみなさま、永昌寺のみなさまの温かい心遣いに触れて幸せな気持ちを頂いています。
ありがとうございましたラブラブ


ルンルンイベント/日本文学の世界『家族』☆
子ども、家族をテーマにした、落語や朗読とコラボさせて頂きました(^^)
ピアノソロでの童謡「中山晋平メドレー」弾き語り、
三絃とピアノのデュオもあってとても盛りだくさんでで楽しかったです。
素敵なイベントでしたラブラブ

三絃の大友美由奈さんと♪


ルンルン神奈川の某幼稚園にてキッズコンサート☆
ボーカル礼奈さん
パーカッション赤羽拓真くん
アコーディオンとピアノ丸木美花
でした!

幼稚園でとれた沢山の大きな柿や、おみかんをいただきました(^^)
みんなで収穫するんだって!素敵キラキラ


ルンルンコハクノアカリ歩くんとデュオライブ☆
都内某所のイベント会場にてキッズコンサートでした(^^)
同級生で仲良し音楽仲間の歩くん!

↑↑リハーサルの様子、Instagramにアップしています。
楽しそう。笑
うたのお兄さんと、お姉さんで出演させていただきました(^^)


ルンルン小田原の某幼稚園にてキッズコンサート!

全音楽譜出版社・大村楽器さんからのご縁でのコンサートでした♪

ボーカル いけばゆうさん

パーカッション 赤羽拓真くん

ピアノとアコーディオン 丸木美花


ボーカルゆうちゃんとは今回初めての共演でしたが、
大好きになりすぎて後日デートしました。笑
うふふ。
またご一緒できるのが楽しみです♪


ルンルン都内某所の保育園にてキッズコンサート☆
ギター コハクノアカリ歩くん
パーカッション 赤羽拓真くん
ゲストボーカル KAYOKOさん
ピアノとアコーディオン 丸木美花

素敵なピアノと芸術に溢れた保育園でした(^^)
みんなお歌がとっても上手で素敵!!キラキラ


ルンルン山梨県・甲府にて、名作絵本の読み聞かせイベント
今年は全国各地まわらせていただいております!
絵本とピアノのコンサート(^^)
声優・村山香月さんとラブラブ

どこへ行っても、子どもたちのキラキラお目目に元気をもらいます!
ありがとうございましたラブラブ


写真が貼れなくなってしまったので、
芸術の秋コンサートレポ、次のブログへ続きます〜♪



***

<<次回ライブ>>
11/14(水)♪マンスリーワンマン
『コキリカストーリーvol.31〜里枝BDの音返しvol.2〜』
【場所】北参道GRAPES
【時間】19:00 open /19:30 start
【チケット】3000円+1ドリンク&1スナック別(1000円〜)


ご予約・お問合せはこちらまで☆

mikahitori_info@yahoo.co.jp


コキリカ家'のLINE公式は、

line://ti/p/@hsl5481u

こちらから登録できます♪


***


その他ライブ情報は、

☆☆ここをクリック!☆☆


たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております(^^)


***



キッズコンサートをする時や子どもたちとレッスンなどで触れ合ったりお話をする時に(大人の方もそうだけど)1番大切にしているのは、
「感動すること」です。

やっぱり小さな時に感動した事って未だに覚えているし、自分の核となっているから。

そんな「感動」を伝えるには、
自分自身が日々感動していないといけないな、と思います。

そうして、真摯に向き合う。

ニンゲンの幹をおっきくできるように、
頂いた愛や想いを繋いでいけるように、頑張ります♪



つづく〜ルンルンキラキラ流れ星