CaptainH.レコ発&BDワンマンありがとうございました!! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/


昨日9/8は、
バンドCaptainH.レコ発&マイバースデーのワンマンライブin東京!!!


遠くから近くからお越し下さったみなさま、
応援やメッセージなどなどくださったみなさま、
ありがとうございました♪





Photo byイナさんルンルン
(いつも素敵な写真をありがとうございます!)


そして、CaptainH.のピカピカの新しいCDがこちら。
「LIFE」の名の通り、
みんなの生き様を込めて想いを込めて作ったCDです。

たくさんの方の元に羽ばたきますように。。。キラキラ

メンバーは、わたしが学生の頃からずっと大好きで尊敬するミュージシャンの方々なので、一緒にCDという1つの作品をのこす事ができてとても嬉しいです。

そんなこと言うとみんなテレちゃうので普段言わないけど。笑
生きてる音が詰まってます。

言葉はたくさんいらないなぁ。
聴いてねラブラブ


そしてお誕生日ということで、本当にたくさんのお花やプレゼントやお手紙もいただきましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。
載せきれないけど、全て受け取りました!





ひとつひとつ、心のこもったメッセージを本当にありがとうございます。
続けてきてよかった。泣いちゃう。
これからも、恥ずかしい事(笑)、表現する事、たくさんしていくのでどうか見守ってください!


CaptainH.レコ発&バースデーワンマンライブ。
大好きな北参道GRAPESのピアノで、
大好きな仲間と、
大好きなみなさまに囲まれてしあわせすぎる1日でしたラブラブキラキラ
宝物の日になりました。

本当にありがとうございました!(^^)


次回は9/29(土)に、
わたしたちの地元・名古屋でもワンマンライブをします♪
こちらもお楽しみにラブラブ


***

ルンルン9/29(土)名古屋・鶴舞パーチ

バンドCaptainH.レコ発ライブ♪

【チケット】¥3000(1D)休憩あり2ステージ

【時間】18:00 open /18:30 start

【お問合せ】mikahitori_info@yahoo.co.jp

***


ウひょひょひょ!!!(喜)

ではまた!