母の日♪名作絵本読み聞かせ@福岡2Days | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

今日は母の日でしたね(^^)

わたしの母もミュージシャンなのですが、
今日は地元・名古屋で行われる音楽イベント「栄ミナミ音楽祭」に出演しておりまして、
楽しい1日を過ごしていたみたいですルンルン

わたしのお友だちミュージシャンも名古屋から東京からたくさんイベントに出演されてて、
うちの母との楽しげな写真をたくさん送ってくれて、
なんかすごい幸せな気持ちになりました(^^)

こうして音楽で繋がっていられるっていいな。

そして、母はいつでも憧れの存在で、心強い味方です。
いつもありがとうキラキラ

いつも思うのですが、
大切な人に思い切り感謝を伝えられる、
こんな記念日があるというのはよいですね。
テレちゃう人には口実が必要よね。


さてさて
この週末、娘のわたしはと言いますと、
初の福岡上陸ハートグリーンハートイエローハートブルーハート2Days!!
で、声優・村山香月さんと子どものための「名作絵本読み聞かせ」イベントにてピアノ演奏でした♪

2Days、3ステージ!
というなかなかボリューム多めなステージでしたが、
たくさんのキッズたちがキラキラおめめキラキラで集まってくれて、
どの回も盛り上がりましたねーっラブルンルン

きっと、はじめての絵本、はじめてのピアノの音色、
の経験になったベビーちゃんもいるんじゃないかな?と思います。

これからの未来の、素敵なきっかけになれると嬉しいです。

金曜からさっきまで、
ずっと共演の香月さんと一緒でしたー♪

マイペースB型なわたくしですが、
優しさ120%な香月さんに3日間大変お世話になりました笑い泣き

びよーん。
ラーメンも食べたよ!
福岡は空がとてもきれいでした!




来週末は、また香月さんと一緒に金沢にいきます!

たくさんのキラキラおめめに会えることを楽しみにしております(^^)



ルンルンルンルンルンルン

ピアノとヴァイオリンのユニット「コキリカ家'」

<<マンスリーライブ予定>>

☆5/23(水)表参道GRAPES

『コキリカストーリーvol.25』

【場所】表参道GRAPES

【時間】18:00 open /18:45 start 予定

【チケット】3000円(+2order)

【リンク】https://kitasando.grapes.tokyo/

→企画中♪


☆6/22(金)北参道GRAPES

『コキリカストーリーvol.26』

【場所】北参道GRAPES

【時間】19:00 open /19:30 start

【チケット】3000円+1ドリンク&1スナック別(1000円~)

【リンク】https://kitasando.grapes.tokyo/

→コキリカ家'5周年記念おめでと企画♪


☆7/8(日)

『rainbow』

caho×コキリカ家'ツーマンライブ!

【場所】eggman tokyo east

【時間】12:30 open / 13:00 start

【チケット】前売り¥3000-/当日¥3500-


☆7/25(水)北参道GRAPES

『コキリカストーリーvol.27』

【場所】北参道GRAPES

【時間】19:00 open /19:30 start

【チケット】3000円+1ドリンク&1スナック別(1000円~)

【リンク】https://kitasando.grapes.tokyo/


→タップダンサーさんとのコラボステージ!


☆8/15(水)表参道GRAPES(夜)

『コキリカストーリーvol.28』

詳細カミングスーン!


☆9/8(土)北参道GRAPES(お昼)

『コキリカストーリーvol.29』

美花バースデーwith CaptainH.‼︎

詳細カミングスーン!


☆9/29(土)名古屋・鶴舞パーチ

バンドCaptainH.レコ発ライブ♪

¥3000(1D)休憩あり2ステージ

18:00 open /18:30 start



ご予約は、

コキリカ家'のLINE公式から!

line://ti/p/@hsl5481u

こちらから登録できます♪


LINEがない方はこちらまで☆

mikahitori_info@yahoo.co.jp


ルンルン



さてー、明日も朝からリハーサルです!!

がんばるぞぉぉい!!!


ハリーポッターの出演者たちがみんなムキムキマンになっているらしくたまげている今日この頃です。

(※拾い画)

ではまたー!!