大人の階段vol.2 in名古屋!!ありがとう!! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

{1ABB0479-531B-49AB-BB93-FB212DB406EC}

本日は、
丸木美花presentsアーティスト活動10周年記念ライブ「大人の階段vol.2」!!!
イン名古屋!!!!


お越しくださったみなさま、
応援くださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)


今日のメンバーは、
バンド「CaptainH.」より
パーカッション/ハナムラ“鼓動”ヒデノリ
ギター/渡辺智哉
ヴァイオリン/小寺里枝
{B8CC095C-0332-4193-9066-8C4301A05D94}


そして名古屋のスペシャルゲストに、
ヴァイオリン/亀谷希恵ラブ
きえちゃんと高校生の時に初めて組んだユニットが、
「Sweet Strawberry Candy's」というスウィートなユニットでした!!笑
きいち、ありがとうピンクハート



そしてそして、
鍵盤ハーモニカ/ショーコ!My Mother!!
おかん!!!
{1F2E2BCC-8502-45F8-BEA0-5AEE54D2C29F}
素晴らしいミュージシャンのみんなと、
スペシャルなライブが出来て、
そして、たくさんの方が聞きに来てくださって会場は満員で!!!
本当に嬉しかったですラブラブ


ありがとうございました!



お花やプレゼントもいっぱいで嬉しいよおぉ〜〜笑い泣きラブラブイエローハーツラブラブ
{6811D24B-1087-45CF-812B-9494496428C5}

{53A54E35-D5C1-4560-AE47-0ABE147721C8}

{14F1AD0C-5C1F-4779-BB72-8223AC7C099E}


地元名古屋、ということで、
本当にチビッコのヒヨッコの時から知ってくださっていて、
お世話になりっぱなしの沢山の方々にも来ていただいて、
聴いていただけて嬉しかったです(o^^o)


そして、遠くから近くから、
今日のためにお越しくださったみなさま、
お心を届けてくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。


そして、
地元・名古屋ということで、
1番伝えたかった、お父さんとお母さんにありがとう。
ミュージシャンとしての先輩でもある母とは、
初の親子共演もできて嬉しかったです。



たくさんの気持ちの宝物を、みなさまからまた頂きました。


もっともっと音楽家として、そして人間として成長していけるように頑張ります!!!
今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)



名古屋より愛を込めて!
2017.9.23.
丸木美花ひまわりルンルンキラキラ
{B7932126-B9B5-4A5A-891E-8AC767D59FC7}