ことしも。 | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

今年も無事に、
ひとつ歳を重ねることができました(*^^*)


感謝。
周りの方に助けられて生きてるなぁと、
ただただ感謝です。


産んでくれてありがとうの気持ちを込めて、
父と母に贈り物をしました。


父からは電話が、
母から、「わたしの元にきてくれてありがとうハート」とお返事を頂いて、
なんだか胸がいっぱいになりました。


朝起きて思ったことは、
「あーピアノうまくなりたい!!!」でした。


起きてすぐにピアノを弾いて、花の水をかえて、
今日の天気は、安定の雨でした。


相変わらずです。


相変わらず音と共に頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


SNSやメールなどで、
たくさんのメッセージをありがとうございましたラブラブキラキラ


2017/9/7
丸木美花ひまわり

{8087DBC6-A699-4518-90F2-939084AB2296}