フラワーバレンタインとDVD♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

{B21EB9ED-384A-4070-81DB-66C54A1E1C70}
本日は、
ユニット「コキリカ家’」で
六本木ヒルズのフラワーバレンタインのイベントで演奏させていただきました!!


2/14のバレンタインは、
世界中で愛を伝える日ラブラブ


日本では
「女性から男性へチョコレートを渡す日」
というのが定着していますが、
もっとワールドワイドに、
男性男の子から女性女の子へも、
2/14に、日頃の感謝や愛を込めてお花を贈ろう!
という素敵なムーブメントです♪


今日はカッコいい花男子パフォーマーのみなさまと音楽でコラボさせて頂き、
ヴァイオリニスト竜馬さん作曲の「フラワーバレンタイン」や即興ソングにのせて、
即興で作ったブーケと共に、
集まってくれたカップルの方に愛を贈って頂きましたラブラブ


通りすがりのカップルの方々にご協力いただいたのですが、
☆長年連れ添ったご夫婦☆
☆付き合って1年のカップル☆
☆まだデート数回のお友だちカップル☆
などなど、
それぞれの彼氏さん、旦那さんからの日頃言えない気持ちや愛の言葉を聞いて、
なんだか私までキュンキュンしてしまいましたピンクハートピンクハートピンクハート


そして、
私たちコキリカ家’の地元・愛知県は、
なんと日本一のお花の生産地なのです*\(^o^)/*


ということで、
愛知県の大村知事もお越し下さり、
一緒に花束を作ってくださいました!
{EA1DB0EB-69D3-41B6-B395-6194DDF5B2B8}
わたしも愛知のお花をいただいたよ(*^^*)
うれしい!


コキリカ家’のおうちも、
お花がいっぱいになりました♪
ありがとうございました(*^^*)
{C45D99AE-87BF-4176-BF87-126AD2F16845}
ぜひぜひ、
男性のみなさんは2/14にお花を贈ってみてはいかがでしょうか??


もうね、
保証します!!
男性からお花をもらったら絶対うれしい!!!カナヘイハート(興奮)


妄想するだけでキュンキュンしますラブ


てことで、
素敵なムーブメントが広まりますように☆☆☆


つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1


さてさて、
もひとつ嬉しいお知らせ(*^^*)


昨年、10/21@国際フォーラムにゲスト出演させていただいた、
石井竜也さんのツアーDVDが今月2/22に発売されます♪
{15514672-1809-41E6-BA06-66239192C3A3}
{FB4C5294-C644-4913-B2BD-C17BAEB4FB0B}
詳細こちら☆
https://www.facebook.com/tatuyaishii0922/


とても楽しみです(*^^*)


星コキリカ家’ワンマンライヴ
【日付】2017/2/20(月)
【場所】北参道GRAPES
【時間】開場19:00/開演19:30(2ステージ、休憩あり)
【チケット】¥3000(+1D&1F別)


星コキリカ家’×はらかなこツーマンライヴ
【日時】2017/3/5(日)  12:00 open/12:30 start
【場所】北参道GRAPES
【チケット】¥2500(別途1drink&1snack¥1,000 もしくは1drink&本日のランチ¥1,800(どちらか選択可能))


星コキリカ家’春の東名阪ツアー‼︎
【大阪】
♪3/23(木)南堀江knave☆
夜ライブ
【名古屋】
♪3/26(日)八事プリーズ☆
お昼ライブ
【東京】
♪3/29(水)錦糸町シルクロードカフェ☆
夜ライブ


チケットのご予約・お問合せは、
cokilicacokilica@gmail.コム
まで♪ 
※公開済のものは全てチケットご予約承っております☆ 

***

イタリア/ポンテシスト演奏ダイジェスト♪

***


{A64BC567-A0D1-4100-ACEB-7750DD369348}

かわいいチョコもカナヘイハート
ありがとう!


ではまたー☆