腐っても愛&ライブ情報更新☆ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

下北沢。
おしゃれな街ですな。


ふらりと入るカッフェもいちいちおしゃれです。
わーい。
{6C7CFF8B-7C29-413D-9DEC-4D7211B3F1BF}

{ED68B78A-CA11-4515-AFA5-D4F0C67857D3}

今日はそんな下北沢で、
劇団ラズカルズの舞台「腐っても愛」を観てきました(*^^*)


以前、小木里花で舞台演奏をさせていただいた、
佐藤宙輝さん、
川谷修士さん(2丁拳銃)、
宮森セーラさん、
のご出演されていた舞台♪
{F22384E6-3481-4410-AC7B-E92668695BC6}

{0CEF9AEC-8E52-486F-977A-18E8F101ACF3}

{3F2668A1-9DA0-4737-93DF-4E0243BCE271}
同じく以前こ共演させていただいた、
サラ・マクドナルドさんにもお会いできました(*^^*)


とてもとても面白くて何度も笑ってしまいました、、、
そして、様々な愛の形について、考えました。


家族、仲間や友人、好きな人、、、
色々な愛の形がありますが、
いつも素直に伝えられる自分でいたいなぁと思います。


いつ何があっても後悔しないように、
大好きな気持ちは「大好き」って言っておきたいよね。



というわけでうちの愛溢れる相方りえさまに。(一昨日のLINE)
{0AD9D0E8-7B35-4BA7-9E66-543DCAC007A3}
バッサリふられました笑



そしてりえさま、なんと昨日から香港(!)に行ってるらしいです。
twitterで知りました。。。


いや、ちょっと家を空けるね~、とは聞いてたけどまさか日本を空けるとは!!!!


これも小木里花の愛の形です。とほほのほ。
りえさまの帰りを楽しみにライブ情報更新しておきますラブラブ



***
【ユニット小木里花(コキリカ)ライブスケジュール】
◼︎7/4(月)
【場所】高円寺Grain (ワンマン)
【時間】18:30 open/19:00 start
【チケット】3000円(+1D)/☆☆☆
45分2ステージ!ご予約受付中です!

◼︎8/13(日)@墨田JAZZフェスティバル : 昼ライブ

◼︎8/17 (水)@北参道GRAPES : 夜ライブ(ワンマン)

◼︎9/3(土)@名古屋 : 夜ライブ

◼︎9/4(日)@名古屋 : 昼ライブ

◼︎9/5(月)@大阪 : 夜ライブ

◼︎9/29(木)@東京:ワンマンライブ!!

詳細は追って告知します☆

***



◾︎Twitter
@mikapudding(丸木美花/個人アカウント)
@illuminater2(小木里花/ユニットアカウント)


***
{D159AF04-CD08-4417-884A-BC043683C5FA}

それではまたー!