cahoちゃんライブサポート♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

どうも。


買ったばかりの白い服にトマトソースのたっぷりついたフォークを豪快に落としたのはどこのどいつだい???


あたしだよ!!!!


にょーーーーん。
牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


さてさて、そんなわけで今日は
朝リトミックからの、
小木里花リハーサルからの、
cahoちゃんライブサポートでしたー♪


ライブ衣装が白だったんだけどね。
待ち時間にトマトパスタ食べたらね。
見事に手がすべってお洋服のうえに落としまして。


この笑えないドジっ子をなおしたい・・・。。。


そんな今日は久々のcahoちゃん♪
@晴れたら空に豆まいて(代官山)で、
バンドstyle&グランドピアノでした(*^^*)
ここのピアノさんとても好き。


ベースのなるみちゃんと♪
カメラを向けたら可愛い表情してくれました!笑
{A1206EF2-452F-49C9-8D83-AACC9A5BFA38}
cahoちゃんはタイミングが合わず隠し撮り風になってしまった・・!!


ファンのみなさまごめんなさい(T_T)
{F047FF18-14C9-4090-BB50-8D7452A8F97C}
Cuteな女性シンガーさんばかりの、
素敵なライブでした♪


みなさまありがとうございました(*^^*)
{64FB04A1-AF2C-466C-8EC5-D3C07912299E}

***
☆VnとPf&Accによるユニット☆
♪小木里花ワンマンライブ♪
【会場】東京倶楽部(目黒)
【時間】18:30開場
(1st: 19:20-20:20)
(2nd:21:20-22:20)
チャージ】¥3,000-
【出演】小木里花 by 小寺里枝(Vn.)、丸木美花(Pf&Acc)
詳細はこちらから☆


<小木里花>
◾︎Twitterはこちら☆
@mikapudding(丸木美花/個人アカウント)
@illuminater2(小木里花/ユニットアカウント)

◼︎Instagram
<<<  mikapudding  >>>で検索してね♪


***

様々なところからたくさん刺激を頂いて、
小木里花もがんばっておりますよー!!


6/19で初お披露目の新作ストーリーも完成せまっております♪
{17D9FC5A-9A7E-48C4-BC32-00E9A282A7FF}
次のお話の主人公はだれかな?
当ててみてください!ふふ。


YouTube動画
小木里花チャンネルにて、前3話の復習もしてみてね☆


最近ネグリジェstyleの私服にハマってます。
{CC8C83A1-F111-42F4-9632-9DC68D14F47A}
アコーディオン背負うときにスカートめくれないようにロングにしてるんだけど、
1度着ると楽チンキュートすぎてイヒヒヒ。


ではまたー!!