コキリンチャク♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

イソギンチャクみたいなタイトルですが。笑


小木里花のYouTubeチャンネル、
新着動画あがりましたー☆
「北酒場」です♪
{3C43C7F7-D0DD-4447-BB60-DCAA3685D2C0:01}

アコーディオンを弾くのがとっても愉快になる曲でしたラブ



なんとなんと明日はね、
仕事おわりに楽しみなライブに行くので、
今からとってもとってもわくわくしています☆☆


またBlogにもかくね♪


小木里花チャンネルも、
たくさん動画が増えてきたなぁ~。


昭和歌謡カバーシリーズは、
小木里花ハウスのリビングで撮ったり、
スタジオで撮ったり、
ライブハウスの楽屋で撮ったり、
色々なシチュエーションで撮っています☆


なので、
たまにTwitterなとでもツッコまれてますが、
顔がギラギラ戦闘メイクだったり、ナチュラルぽわ~んだったり色々です。笑


そんなところもぜひ注目して見ていただけるといいかなぁ?!
と思います(*^^*)



小木里花
◾︎YouTube動画
小木里花チャンネルこちら☆


◾︎Webサイト


◾︎Twitterはこちら☆
@mikapudding(丸木美花/個人アカウント)
@illuminater2(小木里花/ユニットアカウント)

次回ライブ

♦2015/11/26(木)

【タイトル】第36回 ランチタイムコンサート

【場所】大阪市大正区 区役所2階 さわやか広場

【時間】12:15~13:00

【入場】無料

http://spwww.city.osaka.lg.jp/taisho/page/0000329980.html


***



友だちに「みかって・・・起き上がりこぼしみたいだね」といわれました。



決して丸いからではなく(多分)、

発想がすんごいポジティブだかららしいです。



そんなほめ言葉をもらったら頑張るしかありませんね。

ありがと。



・・・と思って画像をみたけど、

{E9C6C3C9-F250-41D6-BB55-59BF45709492:01}
あれ?やっぱり丸いからかも。!?


お鍋のおいしい季節になってきたので、
気をつけなけれバ。
じゅるり。



ではまた!