おはさんでー. | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



にちよーびです。


おはようございます。


今日は、
だれかと映画デートをする夢を見て起きたのですが、
思い出したらお父上でした。


その人の会いたい気持ちが空をこえて夢にやってくる。
と、聞いたことありますが、
お父さんわたしに会いたいのかなラブラブ


なかなか帰れませんが、
東京で元気にやっとりますので、ご安心してね♪


そんなわたしは昨日りえさんの帰りを待ちながら眠りにおちたので、
たぶんりえさんの夢に出たのではないかと思います*\(^o^)/*


うるさくしてごめんね!笑


においフェチのわたしに、
りえさんがくれた香水。
{AD6C1A8B-145D-4207-A57F-926BADF7F551:01}

おうちでクンクンしてたらくれました。笑


いーにおい!


しばらくこのにおいに包まれます。


今日はしとしと雨で寒いですが、
おニューのコートがきれて嬉しい♪


はりきっていきましょー!


では、また☆