本日オープン♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

{9A0359BF-FE73-4CE4-B1BB-F1A600A85348:01}

本日Newオープンしました、
リトミックシアターのクラス、
無事に終えました(*^^*)



元劇団四季、
いつもすばらしい歌声と統率力のるみ子先生のクラスを引き継ぐということで、
わたくしはガチガチに緊張しておりましたが、
子どもたちの笑顔にホッとしました♪



楽しく、自由でやわらかい脳みそで、
音楽はもちろん、たくさんの世界を広げていってもらえるようになりたいな。
がんばるぞ。。!



水曜月2回
11:45~12:30 2~3歳 丸木美花
13:15~14:00 0~1歳 江上るみ子先生&Pf.丸木美花
14:30~15:15 1~2歳 江上るみ子先生&Pf.丸木美花
勝どきにて開催しております♪



また、来週
10/19には北千住にて、
0~1歳児のリトミックトライアル講座を開きます♪


ご興味のある方は詳細お知らせいたしますので、
こちらのBlogメッセージか、
mikahitori_info@yahoo.co.jp
までご連絡ください(*^^*)



こちら、
るみ子先生から本日いただいたプレゼント☆
{84EEC580-D1E3-4506-9FB5-F965C7FBD7EF:01}

ハッピーバースデーといいつつ、
レッスンに使えるエッグマラカスをくださった先生のお気づかいに感動(;_;)



ありがとうございましたピンクハート
これで、みんなとたくさんマラカスサンバするぞぉ♪



***


♪♪大人も子どもも楽しめる、
ユニット小木里花(コキリカ)のオリジナルミュージックビデオ♪♪
YouTubeにて公開されていますピンクハート
☆コキリカ動画公開中☆

ポチっと登録お願いします!


***



そして今夜は、
小木里花新曲プリプロ・・!!!
その様子は、また、、、つづく。