スズナスズシロホトトギス♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

おハロー丸木美花です。



2015年も7日がすぎ、
着々と色々な準備が進んでおりますよん♪



まだ見せられないんだけども、
撮影などしてきました!



今月はオープンのライブが少ないのですが、
みなさんに沢山音を届けられるよう準備期間でもしゃもしゃ創り出していきまーす。




近日公開、楽しみにしててねーっ☆



おふしょっと。
ひつじ。
{9CBDA2DB-7431-4F73-BAF7-D7C820084305:01}




謎の司会者。
{A5E20DCD-7411-4B19-A59A-1AF6F1A9512B:01}




愛しのダーコメ。
{5BB56E08-0A30-4F14-8FBE-0EEEEC9A02AB:01}





そして
謎のぷりくら。笑
{CECEC810-C8E6-46E2-94C1-732F51F3FD97:01}




コキリギャルだぜ!




***


丸木美花Twitterはこちらだよ


小木里花showroomはこちらだよ


ミセルバはこちらだよ
音譜次回ライブは1/30!
応援よろしくお願いします♪


***


昨日はshowroom、深夜にもかかわらず1000人ごえ!
たくさんの方が見てくれてありがとう♪

{C8B753CD-808E-45A1-AFD0-3A699A5618AD:01}

コキリカ家より愛をこめて配信中ドキドキ