きょうのまる〜OPS! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

{A8081942-31EB-4F84-9ABC-0BCD841A0CD7:01}

{84107509-A72A-410C-877B-D54556823F72:01}

夜分にこんばんはー☆
丸木美花です!




良い子の夏休み明け1日目、
今日は代々木Zher the Zooにて小島ユウスケwithOPSでライブサポートでした☆





みなさま、ありがとうございました!






ユウスケくんとは、去年の夏頃、別バンドのサポートでご一緒して以来。
ベースのけんちゃんもそこで出会い。






またこうやって一緒に音を出せて繋がっていられて嬉しいです(*^^*)






ドラムのあつゆきくんは今回初めましてでしたがとても素敵な音でライブ中もイケイケでした!






メンバーみんなの音楽に対する考えだったり、姿勢だったり、まっすぐ向き合うところにとても刺激をもらいます。






みんな若いからこそ真っ直ぐで、
そして若いのにとてもしっかりと今を前を見ている感じ。






わたしもひとつひとつ、
まっすぐに、
柔らかくても芯はしっかりと、
そんな音であり人でありたいな☆




***


ユニット「小木里花~Cokilica~」
MESELLBAプロジェクト参加中!
http://tetsujin-e.jp/live/music/307


☆次回のMESELLBAライブは

音譜9月22日(月)!!
【会場】渋谷UNDER DEER LOUNGE
【時間】Start 17:00/ Open 17:30
【入場】2,400(+1D)


前回のライブで高得点をいただけたため、今回の出演枠は後半になります(*^^*)
ぜひぜひ聴きにいらしてください☆☆


みなさまの力を貸してください!
応援よろしくお願いしますっラブラブラブラブ


***


丸木美花ツイッター
@mikapudding


小木里花ツイキャス
@illuminater2
にて毎週木曜日23:00頃~配信中!


***


ご予約・お問合せ
mikahitori_info@yahoo.co.jp
までどうぞ♪

***




さてと。
今日は遅くなっちゃった。
明日もがんばるぞっと☆



明日は相方りえどんとコキリカDay。
{1489A948-711D-4B47-9D2E-39E615E1C5F6:01}

{06C9606F-4200-42FC-8192-16685F2D4270:01}

ツイキャスでも小木里花を通してたくさんの人と出会えたこと、
わたしたちの音楽で心が通わせられること、
ほんとーーーに嬉しくおもっています。




ありがとうドキドキ
だから、絶対がんばるのだ!!




一緒に話していて、音を出して、嬉しくなる人たちが周りにたくさんいてくれて嬉しいな(*^^*)




夏休みの日記も近々書くね♪





そいでは良い夢を!
おやすみなさい(*^^*)