ありがとうありがとうありがとう! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

何回もいっちゃうもんね!!


ありがとう!



ありがとう!



ありがとう!!!!




今日はお誕生日でした。
生まれてこれたことを改めて感謝する1日(*^^*)




本当にたくさんの素敵な人たちと巡り会えて、
そして大好きな音楽ができていて、
とってもとってもとっても幸せです。




お父さんとお母さんに心から感謝。




今歳も笑う門には福きたる!で、たくさんわらっていきたいです!!!




今日はBeat de美人さんのサポートライブ☆
{1A059090-E168-4008-AE6A-40AF101A6178:01}
サポートメンバーのみなさんと♪

{85ABBCCB-32FF-4F42-B178-E1EEC0379B1B:01}
頂いたTシャツ♪




思いがけずお祝いもしていただけて、嬉しかった*\(^o^)/*



お越しくださったみなさま、
メンバー・スタッフのみなさま、
ありがとうございました☆



さてさて、
連日のライブラッシュも明日がおわると束の間の休憩。




毎日全力で進みます!!!!





明日もよい日になりますように♪
おやすみなさいドキドキ