小木里花 @シェアレジデンス宮崎台 | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

先日の話ですが、
シェアレジデンス宮崎台さんというシェアハウスのオープニングパーティーにて、小木里花の演奏をしてまいりました♪
photo:01



こちらのシェアレジデンス宮崎台は、
今メディアでも話題になっているダイエットプログラムのあるシェアハウスで、
希望する住人には専属のトレーナーさんがついてダイエットプログラムをしてくれるのです☆

その日もたくさんの取材陣がいらしていました!

トレーニングルームにはたくさんのダイエット器具があっておもしろかったよ♪

リアルテラスハウスに憧れる方、
ダイエットしてみたい方、
みんなでワイワイが大好きな方には
シェアハウスおすすめです(*^^*)

http://www.sharetown.jp/sg/article.php?articleid=45

光の射す素敵なリビングルームで、
素敵なひとときでした(*^^*)

リビングのバーカウンター☆
photo:04


ドラマーゆ~でぃんさんとのコラボ!
photo:02


ボーカル小島ユウスケくんとのコラボ!
(なぜかドラム笑)
photo:03



そうそう、
きれいなミュージックルームもあってわたしもまたぜひ遊びにきたくなりましたー!ラブラブ
ありがとうございました音譜