1月予定と、ちょいと痛いお話。 | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

昨日はリハーサル。

音譜1/13 どれみファイブLIVE@柏「Monte Rosa」
www.pasta-monte.com
1st/18:30~、2nd/20:00~

音譜1/15 ura*cocoさんのサポート@つくばイオンホール

音譜1/17~19 ノックノックス公演@KDハポン(鶴舞)
「太陽と砂時計」
チケット予約受付中(※1/17満席間近!)
→kks_office@yahoo.co.jp

音譜1/26 代官山音楽祭@代官山NOMAD
ヤストミフルタ×丸木美花×真臼ねづみ
open17:30 start18:00
前¥2500 当¥2800(D代¥500)

音譜1/29 @高円寺
ヤストミフルタ×丸木美花×真臼ねづみ

※前回書いていた1/20@舞浜のLIVEは、一般公開できませんでした。申し訳ありません!

そしてこちら!
音譜2/14 丸木美花ソロ@Seed Ship
決まりました(*^^*)♪

バレンタインデーイベントラブラブ
ということでお楽しみに♪

そしてちょいとここから痛い話なので、
なるべくPOPに書きますが^_^;苦手な人は読み飛ばしてね!


UFOUFOUFO


一昨日から足の裏に謎の激痛が・・…>_<…

遂に痛みで歩けなくなってしまったので今朝病院に行ったら、足の裏に菌が入ってたらしい。
先生の「ハサミで切ろっか☆」のひとことで、あれよあれよとベッドにのせられ、押さえつけられ、足をチョキチョキ☆もちろん麻酔なし(*^^*)
痛いところをぐりぐり、ごりごり、べりべり。

わたしの叫び声は断末魔のように廊下中に響き渡っていたそうな。

点滴・血液検査を終えて、
一週間絶対安静。


先生、それは無理です(;_;)


じゃあせめて明日は休んでください。


そんな訳でして、今日明日は安静にしています。
ご迷惑かけてしまったみなさまごめんなさい…>_<…


元気にライブができるように、
今日明日はゆっくりとしています。
曲を書くいい時間ができた、とおもってね。

早くいちごとおもちに会いたいよー(;_;)
photo:01


インフルエンザも流行っているし、
みなさんもお身体はくれぐれもお気をつけてくださいね!

今日は早めに、おやすみなさい星空