夏休み最後のお楽しみ | お気楽なワタシの日常

夏休み最後のお楽しみ


お気楽なワタシの日常


夏休み最後の日曜日。

グリーンピア三木のプールへ行ってきました。


今年の夏は家族の休みが合わなくて、どこへも遊びに行けなかったので、

夏休みの宿題が全部終わってたらプールに行こう!と

少し前から計画してたのです。


ここ何年か、

泳ぐのは海か川、っていう感じだったので、

次男にとってウォータースライダーは初体験だったみたいで。


並んでるあいだも

「こわいかも・・・、こわいかも・・・。」

と繰り返してた次男でしたが、

一度すべった後は

「楽しい、楽しい!!」

と満面の笑みで。


帰りの車の中では熟睡でした。

よく遊んだね。


楽しかったね。