憧れの・・・ | お気楽なワタシの日常

憧れの・・・

以前からお庭を何とか素敵なスペースにしたい!!

っていう思いがあったんですが、なかなかイメージが形にならずなし崩しに。


そんなときにふと出会ったのがこちら。




こんな素敵なガーデンルーム、いいと思いませんか~~?


夏は扉を全部開放して、バーベキューしたり、冬には太陽の光が降り注ぐガーデンルームの中でお茶したり編み物したり。

ショコラのお昼ねの場所にもぴったりかも・・・。

そして、雨の日には洗濯物を干すのにもぴったり!オシャレじゃないけど・・・。



なんて、夢は広がり・・・・、

旦那を説得・・・というか、ほぼ洗脳に近い形でオッケーを取り付け(笑)

ようやく我が家にガーデンルームがつくことになりました。


今日からいよいよ工事です。


朝から工事の方が一人でがんばって作業されているので、私はとりあえず自宅待機。

(といっても外出しても構わないそうなnですが。)

お茶とか出すタイミングって、難しい・・・・。



お昼になってごはんを食べるころを見計らって・・・でいいのかな??



午後からはどうせうちにいるから映画でも見ようかな。

この前借りてきた『かもめ食堂』。

小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさん、皆さん大好きな女優さんなので、(個性的な女優さん、結構好きです。)楽しみです。