胃腸風邪
木曜日から胃腸風邪でダウンしてました・・・。
丸2日間、吐き気がひどくて飲み物すらのどを通らず土曜日に病院で点滴。
そのあとやっと少しずつ食べられるようになりましたが、こんなに寝込んだのは本当に久しぶりでした。
幸い金曜の晩にダンナが帰ってきたので、日曜の朝帰るまで家の用事やら子供の御飯やらいろいろやってもらって助かりましたが、せっかく帰ってきたのに家の用事ばかりでダンナも散々なお休みだったな・・・。
日曜の午後になってやっと少しは動けるようになったと思えば、今度は次男が外で転んで生えたばかりの永久歯が欠けてしまう大怪我をしてしまい、また歯医者へ走ったりと大騒ぎ。
男の子なので、多 少の傷くらいならもうすっかり慣れっこですが、さすがに永久歯が欠けてるのを見たときはショック・・・・。
そんなこんなで
ちょっとブログお休みしてました。
また落ち着いたらコメントのお返事と、それから皆さんの所にも遊びに行かせてもらおうと思ってます。
それではまた。