傷&優勝の法則 | まにまにっき

まにまにっき

ナニワのおひとりさま妄想トーク

フジNEXT解約したとたん

マイルドに応援してたノリス君が優勝しやがった

あぁ、見たかったなぁ!!わしマクラーレン好きやねんで!

 

その前は、サインツ君が盲腸で欠場→次戦優勝

image

ノリ坊はパーティー野郎やから

ガラスに突っ込んだやらなんやらの噂やった

お酒はほどほどにな。。

 

あ、でもモナコGPはスカパチャンネルプレゼントで見た

(1年ごとに16日間見放題)

モナコ名物、つるしマシン

image

ええ仕事するよね。

セナの時代からモナコは抜けないのだけど

近年、マシンがでかくて無理らしい。

そやね、クラッシュくらいないと寝てまうもん

image

こんなになっても、中の人は無傷でした。向上ね。

 

最近めっちゃアクセス数増えてんねんけど・・誰??

そんな覚えは全くありません。見つかったかな?元カレかww

過去記事もまんべんなく読んでる模様。きっしょ。