形から入るタイプ | まにまにっき

まにまにっき

ナニワのおひとりさま妄想トーク

3年弱、iphoneSEを機嫌良く愛用してるけど

急に機種変更したくなって・・

先にケースを買い(なんでやねん)

 

この柄と悩みに悩んで・・

 

 

 

image

磁石の丸マークがアホみたいなので目立たぬ模様にした

何日も、何日も模様も値段も吟味しまくり

Magsafeとかなんとか、磁石なの?

充電器もどうせ別売りなら、一生使えるやつで

 

19800円やで・・・

Appleで買うたら充電アダプターついてるらしいので

オンラインで買うか。いや、店いったろ!

 

 

 

 

・・で、時計も買うてしもた

image

 

ワテがピンクのケースを買うとは・・

こんな感じで同時に充電できるってよ

(iphoneだけオンラインで買うたんで空っぽ)

image

ようくっつくよな。進化やね

久しぶりの最新メカに心躍る

昔はちっちゃいガラケー発売されるたびに

最新のに買い替えてたのになぁ。。金も好奇心もあったわ(過去形)

20万超の買い物、一括でも気持ちヨカったやろけどさ

ペイディーの36回払いにしてしもた。あかんたれですわ。

ちっちゃいローンがあると仕事頑張れるかもね。んな訳あるか。