最近のわたくし | まにまにっき

まにまにっき

ナニワのおひとりさま妄想トーク

相変わらず通っております有馬温泉

兵衛向陽閣「カフェランチプラン」3630円

image

カツカレー食って、なっちゃんりんご味を飲みまくり

4時間半滞在オッケー。風呂3回はいる。一の湯しか勝たん。

gotoトラベルの時に一度しか宿泊しなかった向陽閣

日帰りで充分だと気づく(気付くなよ)

数えたら20回目やった・・アホやんww

 

年の瀬なので梅田のレディースサウナで韓国アカスリ

帰りにホワイティ梅田の「大吉」

天ぷらをつまみ、天丼をかっ込む・・

今「夏子の酒」を読んでるので、つい日本酒。

岩盤浴あとのポン酒は危険!(おいしかった)

image

紀土(キッド)は、いつ飲んでも新鮮な気持ちにさせてくれる

獺祭の一辺倒な華やぎもアリだけど、こっちのほうが面白い

どのラベルでも美味しいよ。べろべろになるまで飲みたいわぁ

image

大吉はいつも刺身がエエ

近隣のわすれな草、徳田酒店よりずっと美味しい。穴場でっせ。

image

白子の天ぷら・・ここの天つゆは甘くてんまい

本当は亀寿司に行ったけど、まさかの定休日!(第一第三月曜やって)

食べたかったなぁ〜白子のお・す・し。

 

忘年会シーズン前に、おひとりミュンヘン

「カラアゲ(小)で足りたよ!記念日」

image

まさかの小サイズで足りましたとさ。老いね。

でもめっちゃ値上がりしてたわー。別にいいけどな。

時々は正しい味の正しく注いだビールが飲みたなるねん