こんばんは。

 

今日は、ずっと行きたかった

水の綺麗なところへ行ってきました。

 

透き通る水。

ずっと見ていられます。

 

ずっと向こうへ流れていく綺麗な川。

 

夜の水は超絶苦手なのですが、

 

太陽の光を浴びたキラキラとした水面は大好き。

 

 

湧き水がそこらじゅうにあるので

透明度の高いこと!!

 

川上の方に大きな白サギがいてスンと立っていて

まるでもののけ姫の世界観。

 

水は冷たくてこんなに透き通ってる。

 

見たかった景色がそこにあり

感動しました。

 

 

パク代表は、お仕事で行けませんでしたので

代わりに、おやきをお土産で買ってきました。

 

用事があり遠出をしたのですが、

今度はパク代表も一緒に行けたらいいですね。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

ありがとうございます。