こんばんは。

 

新しいことって、ドキドキして

「楽しめる」か「不安になる」かですね。

 

若い頃は、不安だったけど、

今の年齢になると、ドキドキを楽しめるようになりました。

 

それは、経験もあるけど、

若い頃の真剣さが、年とともに「まあ、いいかっ」って

できるようになってきたからかな。爆  笑

 

新人君は24歳の若い子です。

「不安」の中、頑張ってくれてます。

 

そして、それが、段々と経験という「知識」で

「適当」な部分を見つけることができてきて

不安が和らいできます。

 

実践前は、座学だけで、自分にできるかどうか不安だったけど

実際にやってみて、こんな感じにやっていけばいいんだという

ことが分かり、不安が少なくなってきたとのこと。

 

もちろん、パク代表も、新人君が楽しめるように

考えた実践となっています。

 

新しいことに挑戦している

パク代表も、新人君も、まだ手探りの中で不安はつきまといますが、

いい感じに前へ進んでいると思います。

 

今日もお疲れ様でした。

 

ありがとうございます。