こんばんは。

 

今日も、新人研修をしました。

何事も経験です。

 

小さな補修を実践してもらいました。

 

ここで重要なのが、

パク代表が経験から生み出した

コークの口の切り方の角度。

分量、その後の○での作業。

 

最初はゆっくりと挑戦。

 

現場によっては、スピードが求められます。

 

なるべく早く丁寧にすることを事務所で学びました。

 

また、もう一つの補修方法も覚えました。

 

もともと、プラモデルに色を塗ることが得意な新人君なので

この小さな手間に関しても「大切さ」を知っています。

 

この小さな手間が素敵な空間を生み出します。

 

手先が器用な新人君なので期待大です!

 

今日もお疲れ様でした。

 

ありがとうございます。