こんばんは。

 

今日は午後からお仕事だったパク代表。

 

お住まいのお家なので、

気を使いますニコニコ

 

新築で住まわれて、一ヶ月点検で出てきた

キズの補修です。

 

話を聞くと、工事中にできたキズを

工事された方が軽い気持ちで、クレヨンで補修されたようです。

 

お客様の立場になったら、「なんじゃこりゃ」なキズ。

 

 

パク代表からすると、信じられん!キズだそうです。

 

 

きれいに補修をさせていただきました。ラブ

 

作業的には20分くらいだそうです。

 

気持ちいいくらい綺麗です照れ

 

お住まいのお客様にも喜んでいただけました。

 

今日も一日無事に終了しました。

お疲れ様でした。

明日から、やっとパク代表もゴールデンウィークです。

 

だからといって、自粛中なので、

どこかへ行くとかはないです。

 

事務所の掃除や、領収証などの整理でもしようかな。

 

ありがとうございました。ウインク