*My birthdayプレゼント* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☔️
 
のろのろ台風に
 
振り回されてる
 
一週間でしたねタラータラー

引き続き

大雨に注意しましょ⚠️

🍀
 
昨日は
 
半日業務だったけど
 
信じられないほどハード。
 
めっちゃ汗をかいたわゲロー
 
昨日はね
 
給食室にある
 
全ての調理器具、
 
棚や移動台車、リング、
 
はし、スプーン、

フォークなどを洗って
 
熱風庫で乾かす作業でした。
 
この熱風庫が熱いのよ
 
熱い。。。
 
100度超えだからさ
 
サウナの中で作業してる感じよ泣
 
でもさ
 
いい汗かいたから
 
おかげさまで
 
500g
 
体重が減ってたわ笑
 
実は夏休み後半、
 
お腹周りが
 
激太りしてたので
 
元に戻すにはいい仕事よね。
 
今日も汗かいて
 
500g落とすぞ〜💪
 
🍀
 
今日の自分弁当

 

 

今日は油淋鶏弁当

 

 

疲れた体には

 

酢がいいので

 

酢が多めのタレにしましたウインク

 

🍀

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

昨日より

 

ほんの少し

 

ご飯を減らしましたOK

 

 

🍀

 

そして

 

夕飯には

 

再販されたレモンサワーで

 

1人飲み

 

 

疲れが飛んだわ拍手

(単純)

 

🍀

 

今月六日に誕生日だった私

 

誕生月ってだけで

 

いろんな特典があって

 

お祝いされてる

 

って感じられる

 

嬉しい一ヶ月でした。

 

特典や割引に

 

感謝しております。。

 

そして

 

マブダチ

 

しろくまラッコちゃんからも

 

素敵なプレゼントを

 

いただいてました・・。

 

 

ジルスチュアートの

 

リップバーム

 

欲しかったので

 

マンモスうれぴー。。

 

山わさびプリッツは

 

めちゃ辛くて

 

刺激的。

 

美味しかったし。

 

 

チーズサブレも


めっちゃ旨かったグッ

 

豚丼のタレも

 

串鳥の鶏ガラスープなどは

 

これから頂きますウインク

 

美食家のラッコちゃん

 

毎年ありがとう❣️

 

🍀

 

こちらは娘からのプレゼント

 

 

アフタヌーンティーの

 

Suica入れとショッピングバッグ

 

🍀

 

姉からは

 

アフタヌーンティーの

 

保冷バッグ。

 

 

そして

 

 

自分からは笑

 

頭皮マッサージセット

 

 

近所のお友達からは

 

タイのお土産

 

 

あと

 

ネットで注文してた

 

 

フライパン。

 

これも自分へのご褒美で

 

プレゼント梱包してもらったけど

 

生活費より購入笑

 

 

母からも

 

商品券をもらいました👏


しかし

 

旦那と息子からは

 

無し

 

旦那なんて


おめでとうの


『お』の字もありませんでしたムキー


ま、


男なんて


そんなもん。。。

 

🍀

 

 

今日も笑顔で


頑張って来ます💪


 応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


Vitantonio