*ボリューム満点ランチ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
朝から
 
暑いわ〜タラータラー
 
こんな暑さの中
 
仕事に行くって
 
気が重い〜アセアセ
 
しかも
 
調理室の中の
 
あの暑さを思い出すだけで

ゲンナリ笑い泣き
 
足取りが重いわ泣泣
 

🍀

 

今日の旦那のお弁当は

 

 

油淋鶏弁当

 

 

じっくり焼いた鶏もも肉に

 

特製ポン酢をかけて

 

仕上げてます

 

 

🍀

 

こちらは娘のお弁当

 

 

今日は2人とも

 

アメリカンチェリー付き

 

 

🍀🍀

 

昨日は

 

ぶらぶらしながら

 

ランチ場所を見つけよう!

 

なんて思って

 

あてもなく

 

歩いたのがいけなかった泣

 

外は灼熱の暑さだったもんね

(あほ)


汗だくで歩いたのに

 

美味しそうなお店は

 

どこもいっぱいでガーンガーン

 

最後に辿り着いたのは

 

飲み屋さんがやってる

 

ランチでした。。。

 

 

私は

 

チキン南蛮を注文

 

 

大食いの私でさえ

 

びっくりする肉の量

 

 

最後に

 

デザートまでついて

 

 

満腹太郎で帰りました。

 

🍀


今日の給食は


キムチピラフ


手作りワンタンスープ


美味しくできますように


応援クリック感謝感謝です

 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー