*東京タワー最終回* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
朝起きて
 
息子と娘の朝ごはんを準備して
 
昨晩やってた
 
東京タワーの録画を
 
血眼で見てました。
 
いつも
 
私は
 
ドラマの録画鑑賞中
 
途中で寝ちゃうことが
 
多いんだけど笑
 
この
 
東京タワーだけは
 
めちゃ
 
食い入るように
 
真剣に見るのよ・・
 
しかも

今回は最終回。
 
いつもより
 
更に
 
集中して見てました。
 
 
現実には
 
なかなか無い
 
シチュエーションだったけどね
 
めちゃハマった
 
ドラマでした。
 
推しドラマが終わって
 
悲しいわ・・・アセアセ
 
🍀
 
昨日の夜ごはん
 

 

ご飯の上に乗ってるのは

 

自家製ふりかけ

 

かぶの葉っぱと

 

ちりめんで作りました。

 

 

ミニサラダ

ふきのキャラぶき

鶏肉ソテー

市販の小籠包

オクラ納豆

茹でとうもろこし

キムチ

玉ねぎスープ

 

 

 

そうそう

 

これ買ってみました

 

未来のレモンサワー

 

 

開けると

 

こんな感じで

 

レモンの輪切りが

 

入ってます〜

 

 

飲んだ感想??

 

めっっちゃ美味しい〜!!!

 

レスカそのものラブラブ

 

美味しい美味しい

 

レモンスカッシュよ

 

グビグビ飲めちゃうわ〜

 

 

あと

 

大好きなミニトマト入れも

 

3coinsで買いました

 

 

きゃわゆい〜拍手

 

🍀

 

昨日は

 

千葉県民の日でした。

 

千葉県産の

 

マッシュルームを使った

 

 

話題の
 
マッシュルームイチバンを

購入。。
 

食べた感想??

 

パスタに合いそうウインク

 

オイル系パスタ!

 

今度

 

使ってみますグッ

 

🍀🍀

 

今日も素敵な一日になりますように

今日も応援クリック感謝感謝です

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


イベントバナー