*息子のためのご飯用意* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
今日も暑くなるみたいねアセアセ
 
水分補給、
 
しっかりしましょ〜
 
🍀

今朝は

なかなか起きれなかったな〜

因みに

私は

だいたい毎朝5時半起き

だけど

社員さんは

6時半前から

働いてます💦💦

ということは

四時半起き??ぐらい

毎日凄いな〜〜

🍀

今日は
 
息子が大学院生になって
 
2回目の

お弁当持ち日。
 

 

息子のために

 

奮発して買った牛肉だったけど

 

味がイマイチだったな泣

ガッカリ・・・

 

 
今日は果物付き
 
果物用の使い捨て容器も
 
買いました拍手

 

🍀

 

こちらは旦那のお弁当

 

 

牛肉の甘辛炒め

ひじきの煮物

ゆで卵

ほうれん草とメンマの和物

ソーセージ

ミニトマト

美生柑

 

 

🍀

 

そして

 

昨日の息子の夜ごはん

 

 

炭水化物

 

少なめで軽めに!

 

って要望だったので

 

とんぺい焼きと

 

 

マグロ納豆

ポテトサラダ

ちょっとだけご飯

 

🍀

 

 今日の給食は


はんぺんチーズフライ

美味しくて大人気メニューです

美味しくできますようにキラキラ


応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


イベントバナー