*我が家のトイレ問題* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
良く晴れて
 
気持ちの良い朝です・・
 
今日は二週間ぶりに
 
フラダンス教室があるわ。
 
🍀
 
さてさて
 
昨日の夜ごはんは
 

 

ポトフなどのセット

 

他にもキムチと

 

買った串カツがありました

 

この夕飯は

 

旦那と息子のみ。

 

私の夕飯は・・
 
というと

 

 

サイゼリヤに行きました

(娘と)

 

小エビのサラダと

(税込350円)

 

 

たらこソースシシリー風

(税込400円)

 

 

ハンバーグ&ご飯

(税込550円)

 

〆て

 

1,300円

 1,300円でまんぷく太郎。
 

サイゼリヤ

 

やすっっっ。

 

物価高なのに

 

お値段据え置きで

 

嬉しい限り!

 

ちなみに

 

娘はエスカルゴと

 

フォッカチオを食べてました。

 

パスタは自分が働く

 

イタリアン店で

 

毎回食べれるから

 

食べないらしい。。

 

🍀

 

あと

 

image

 

バスク風チーズケーキを

 

作りました

 

image

 

ブレンダーで

 

全ての材料を混ぜて

 

焼くだけなので

 

本当、簡単!!

 

美味しくできましたウインク

 

🍀

 

そうそう

 

タイトルにもあるけど

 

我が家のトイレ問題

 

何を困ってるかって?

 

それは

 

私以外、

 

トイレが長いってこと。

 

入りたい時に

 

誰かが入ってることが多いので

 

実にストレス。

 

我が家はマンションで

 

トイレは一つしか無いので

 

朝も取り合い笑

 

あと

 

夜中や明け方

 

トイレに行きたいな

 

だけど

 

面倒だからどうしよう?

 

そのまま寝ちゃおうかな?

 

って

 

布団の中で

 

モゾモゾ悩んでると

 

ガチャっ

 

っとトイレのドアを

 

閉める音。。。

 

なんと

 

旦那に先に

 

入られてしまったタラータラー

 

そう

 

夜中や明け方、

 

入りたいって思う時間が

 

重なるジジイとババア

(旦那と私)

 

トイレに行きたい!

 

って思ったら

 

すぐに行かないと

 

待つハメに…笑

 

迷ってると

 

先に越されるのよ💢

 

しかも

 

長い。。。

 

長トイレは

 

肛門に負担がかかるから

 

良くないよ!

 

って言うんだけど

 

聞く耳、

 

持たないのよね〜

 

どうにかならないかな?

 

🍀🍀

 

素敵な週末を‼️

今日も

応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』