*台無しのご褒美* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます
 
やっと金曜日キラキラ
 
今週は特に
 
欠員が多くて
 
しんどかったわタラータラー
 
明日は
 
体のメンテナンスDAYにしよう
 

 

今日の旦那のお弁当は

 

鶏胸肉と茄子の甘辛炒め

 

 

昨晩のうちに

 

胸肉をお酒とマヨネーズに

 

つけておいて

 

朝、片栗粉をまぶして

 

焼きました

 

茄子もじっくり炒めて

 

めんつゆ&七味で味付け!

 

 

今週も

 

買い足しすることなく

 

乗り切ったわ〜拍手

 

節約!節約。。。

 

🍀

 

昨日は仕事が終わって

 

速攻洗濯をして

 

16時から

 

WE AREのライブ配信を観戦!

 

娘もバイトに行く前
 
ギリギリまで
 
一緒に観戦!

 

 

かわいこたんも

 

一緒に観戦!

 

 

一緒に歌ってます笑笑
 
だけど
 
娘がバイトに行ってしまったら
 
眠気が勝ってしまい
(ひどい女)
 
気づいたら
 
寝てたガーンガーンガーン
 
4,800円
も払って
 
配信チケットを
 
買ってたのに・・・
 
起きたら
 
ライブ後半でした笑い泣き
 
だけど
 
また見逃し配信があるので
 
大丈夫ウインク
 
今度は
 
娘と一緒に最後まで見ます〜
 
そんな感じで
 
18時半まで
 
配信を見てたので
 
夕飯は
 
image
 

家にあるもので!パスタ

 

久々に

 

和風パスタを作りました

 

 

ちょっとバターが多くて

 

ヘビーだったわ泣

 

🍀

 

今日の給食は

 

フルーツポンチがあるよ

 

楽しみハート

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット