*息子の大学院生活* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
今朝はカラッとしたお空気

これから

気温が上がるみたいだけど

湿度が低いのはありがたい。
 
昨日は

すごい暴風雨でしたね💦
 
怖かったわ💦
 
マンションにも
 
雨戸
 
つけて欲しい。。。
(切実)
 
何度も言うけど
 
我が家
 
最上階の角部屋・・。
 
台風などの暴風の日は
 
窓が割れそうになる程
 
風ですごい音がします泣
 
いつか窓が割れるんじゃないか?

 

ってビクビクしておりますアセアセ

 

🍀

 

今日の娘のお弁当

 

 

今日は


牛肉と

舞茸の甘辛炒め弁当

 

 

昨日

 

美味しかった!

 

と言われた

 

ポテトチーズ春巻きも

 

入れてますウインク

 

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

牛肉と舞茸の甘辛炒め

ウインナー

ほうれん草ソテー

青椒肉絲

ミニトマト

ポテトチーズ春巻き

ぶどう

 

🍀

 

4月から
 
大学院生活が始まった息子
 
とにかく忙しい。
 
そして
 
学校も遠い・・・
 
だから
 
バイトが無い日でも
 
帰りが遅い
 
家庭教師がある日は
 
もっと遅いタラータラー
 
早寝早起きがしたい
 
あたくしは
 
待ってるのが辛いタラータラー
 
自分の小遣いくらいは
 
稼いで欲しい
 
って思ってたけど
 
こんなに帰りが遅いなら
 
いっそのこと
 
小遣いあげるから
 
バイト、辞めてほしい
 
 
言いたくなるほど。。
(言えば良いのに…)

あ、

食費は少しあげてますウインク
 
昨日もバイトの日で
 
お宅に向かう前に
 
腹ごしらえで
 
富士そばへ・・・

移動の隙間時間に

夕飯を食べます。
 

昨日は紅生姜天そばを

 

食べたらしい

 

富士そば、ガチで早いわ

1分で出てきた・・・

 

とラインあり笑

 

この蕎麦を速攻食べて

 

家庭教師先にお家に

 

行きました・・・。

 

前から

 

院生活は

 

忙しいよ!

 

って聞いてたけど

 

こんなハードだとは。。


こんな生活が続いたら


いつか

 

体を壊すんじゃないか?

 

と心配している母です。。

 
🍀🍀
 
今日の給食は筑前煮

美味しくできますように!
 
応援クリック感謝感謝です
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』




イベントバナー