*大学生のバイトと今日のかわいこちゃん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
今日はこれから
 
気温が高くなるみたいねアセアセ
 
汗だくシーズンが
 
本格的にスタートかな?
 
🍀
 
今日は
 
娘のお弁当からの紹介です
 

 

今日は

 

ささみの丸焼き弁当

 

 

ささみ6本を千切り

 

スライスチーズ一枚

 

ゆかりのふりかけ適量

 

刻みネギ少々

 

片栗粉大さじ1

 

を入れてごま油を手につけて

 

丸めて焼いてあります。

 

 

ご飯は

 

ひじきご飯にしてます〜

 

🍀

 

こちらは旦那のお弁当

 

 

旦那には

 

グレープフルーツ付き

 

🍀🍀

 

昨晩の

 

かわいこたん

 

 

私のジャージの裾に

 

 

入り込んできました笑

 

 

きゃわゆいラブラブ

 

🍀🍀

 

息子のバイト

 

気づいたら

 

家庭教師の生徒は

 

三人になってました。。

 

毎日

 

実験で

 

夜遅くに帰ってくるのに

 

できるのか?

 

オンラインでは無く

 

家に行ってやる

 

家庭教師なので

 

その移動時間が

 

結構かかると思うけど

 

できるらしい。

 

娘も変わらずに

 

イタリアン店と弁当屋さんの

 

二つのバイトの掛け持ち。

(勉強もやってくれ)

 

毎日

 

娘には今日はどっちのバイト?

 

息子には今日はどの子??

 

把握するのが大変な

 

アラフィフ母さんなのでしたアセアセ

 

しかし

 

毎日、汗だくで

 

ヘロヘロになって

 

全力投球で働く私より

 

子どもたちの時給のほうが

 

よっぽど高いってのが

 

悲しいわよね泣

 

でも

 

おばさんだから

 

仕方ないか。

 

仕事、

 

選べないもの・・笑

 

働けるだけありがたいウインク

 

今日も

感謝の気持ちを忘れずに

笑顔で行くわ〜


今日の給食は


アーモンドトースト


美味しく出来ますように‼️

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)