*パートを頑張る理由* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☔️
 
雨降りな朝
 
ジメジメしておりますアセアセ
 
娘以外は暦通りの我が家。
 
今週は三日勤務だから
 
だいぶ、気がラク〜グッ
 
娘の大学は
 
毎年
 
GWは大型連休にするので
 
今回も10連休らしい
 
いいな〜
 
今日から
 
一泊で旅行に行くんだって
 
うらやまぴーキラキラ
 
🍀
 
今日の旦那のお弁当

 

 

今日は

とんかつ弁当

 

昨日、

 

とんかつ和幸で買った

 

ひとくちカツが入ってます〜

 

手抜きでメンゴねお願い

 

 

そうそう

 

今朝、

 

お弁当箱に

 

ご飯を詰めようと思って

 

蓋を開けたら

 

パキッと割れてしまい

 

蓋が閉まらないアセアセアセアセ

 

慌てて違うお弁当箱に

 

変更しました泣

 

DEAN&DELUCAの

 

タッパーに変えました

 

 

ご飯の量は

 

いつもと一緒です。

 

image

 

🍀

 

こちらが

 

今日の息子の朝ごはん

 

 

朝からトンカツでメンゴ〜お願い
 
🍀🍀
 

昨日は

 

自分へのご褒美DAY

 

リフレクソロジーに

 

行って来ました。

 

毎日

 

満足のいく

 

睡眠ができてないので

 

リフレに行くと

 

日頃の睡眠不足が祟り

 

爆睡しちゃうのよね〜

 

昨日も自分のいびきで

 

目が覚めました笑

(毎回そう。。)

 

本当、

 

うっとりする気持ち良さで

 

心地よい眠りにつけるのが

 

最高キラキラ

 

リフレに行くために・・

 

仕事も頑張れるわ💪

 

生活費の足しのために

 

働いてる

 

というのは

 

もちろんなんだけど

 

自分へご褒美のために

 

頑張ってる

 

って方が

 

強いかも??ウインク

 

今日の給食は

 

ガーリックピラフ

 

美味しくできますように!

 

応援クリック感謝感謝

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー