*息子への文句ともう戻れない給食* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
曇り空な朝、
 
目覚めが悪いわアセアセ
 
昨日の気温は夏でしたね
 
給食調理室

めっちゃ暑かった〜タラータラー
 
🍀
 
今日の娘のお弁当
 

 

今日は二段弁当にして!

 

との事だったので

 

ご要望にお応えしましたウインク

 

 

甘辛豚丼です

 

🍀


 

こちらが旦那のお弁当

 

 

豚丼

半折り目玉焼き

ミニトマト

もやしのナムル

春雨サラダ

ウインナー

紅生姜

いちご

 

🍀🍀

 

今週までは

 

まだ一年生の給食が

 

始まらないので

 

二学年提供。

 

よって

 

いつもの激務よりは

 

大分、ラク。。

 

来週から三学年調理になるので

 

激務調理が本格化しますガーン

 

だけど


コロナ前までは

 

2メニュー作ってたのよね。

 

今では信じられないわアセアセ

(今は1メニュー)

 

毎日、

 

Aパンメニュー

Bご飯メニュー

 

副菜もスープも全て

 

2メニュー。。

 

デザートも違ってたし

 

本当、

 

よく時間内にやってたわアセアセ

 

もうあの頃に戻れない・・。

 

でも

 

毎日、自分たちのお昼も

 

2メニュー食べてたので

 

それは楽しみだったわね

 

毎日

 

ビュッフェみたいに

 

楽しかったから笑

(食いしん坊)

 

 🍀

 

毎日

 

息子ネタだと

 

なぜか?

 

アクセス数が上がってたけど

 

そんなにもう

 

息子ネタ無い〜笑

 

 

あったわ

 

我が家の息子あるある。

 

毎日トイレ長すぎ。

早く出ろ〜

 スマホ持ち込むな。。


🍀

 

 今日の給食は

きのこハンバーグ

美味しく出来ますように

 

 応援クリック📣感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー

 

イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)