*今日で終わり* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
今日も曇り空な朝。
 
すっきり晴れない日が
 
続きますね・・タラー
 
せっかく桜が
 
綺麗に咲いてきたのに
 
イマイチ
 
映えないわ・・・アセアセ
 
🍀
 
今日で私の春休みは
 
終わりガーンガーンガーン
 
ちょっと前までは
 
春休みが
 
一ヶ月あったんだけどね〜
 
校長が変わって
 
方針が変わりました。
 
給食のおばさんとしては
 
春休みが長いのは
 
一人時間を持てて
 
すごく嬉しかったんだけど・・。
 
半分になって寂しい限り。
 
来週からまた
 
激務が始まる〜ゲロー
 
🍀

 

今日は私のお弁当からの紹介

 

 

昨日

 

生姜焼き用のお肉が

 

四割引きだったので

 

生姜のすりおろし

玉ねぎのすりおろし

すき焼きのタレ

焼肉のタレ

めんつゆに

漬け込んでおきましたウインク

 

 

柔らかくなってて

 

美味しい〜OK

 

 

マカロニサラダも

 

昨晩の作り置き。

 

🍀

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

今朝、

 

お弁当を作ってたら

 

旦那が

 

『二段弁当か〜』

 

とだけ言って

 

去っていきました。

 

なに?

 

二段弁当が不満なの??💢

 

朝から

 

喧嘩を売られましたが

 

シカトしました真顔

 

 

生姜焼き

甘い卵焼き

マカロニサラダ

ミニトマト

さくら大根

美生柑

 

 

🍀🍀🍀

 

来週から仕事の私。

 

のんびりラヴィットも

 

見れなくなるわアセアセ

 

朝ごはんの用意も

 

ゆっくりしてられない。

 

この生活に慣れるまでは

 

バタバタだわ〜

 

 

ちなみに今日の朝ごはんは

 

お弁当の残り。

 

これからお弁当のおかず、

 

多めに作らないとだわね

 

 

かわいこたんとも

 

ゆっくり戯れてられない

 

帰ってきたら

 

ゆっくり放鳥しますお願い

 

 🍀🍀


今日はこれから

骨盤ヨガに行って来ます


応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)