*娘と幕張デートでおしゃれランチ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
曇り空な朝・・・タラー
 
今日はこれから雨みたいね。
 
昨日は
 
朝から

ガイダンスだった息子
 
長かった〜
 
 
へとへとで

21時頃帰ってきました。
 
でも
 
懇親会で
 
もうマブダチができたようで
 
ほっと一安心。。
 
大学院の入学式はまだ先
(4月12日)
 
だけど明日から
 
研究室に行くらしいので
 
今日、
 
定期券を購入しますウインク
 
🍀
 
今日の旦那のお弁当
 

 

今日はたらのホイル蒸しを

 

入れてます

 

 

他は

 

キャベツと豚肉炒め

 

 

ポテトサラダなどが

 

入ってます。。

 

 

🍀

 

昨日は娘と海浜幕張へ・・


アウトレットモールに。。

 

千葉ロッテマリーンズの

 

球場がある駅なので

 

何度も何度も来てる場所なのに

 

ちょっと久々だったので

 

行きの電車、

 

乗り間違えました笑笑

 

あほ〜〜

 

 

ランチは駅前にあった

 

お寿司屋さんへ

 

 

レジ前に

 

いっぱい色紙がありました・・

 

 

1,000円の握り寿司ランチを

 

 

食べて・・・

(美味しかった👏)

 

 

幕張のアウトレットの中にある

 

 

ジェラピケカフェで

 

 

クレープを食べました。。。

 

アウトレットの商品は

 

お安くなってるけど

 

このジェラピケカフェのお値段は

 

私には

 

お高かったわ。。。

 

 

めちゃ美味しかったから

 

良し!!

 

美味しいランチを食べて

 

いっぱい歩いて

 

楽しい楽しい1日でした。

 

ちなみに


娘の欲しかったお財布は


見つからず💦


結局


デパートで買うらしい。。


🍀

 

今日は娘は1日バイト

(ダブルヘッダー)

 

息子は免許センターへ

(書きかえ)

 

私はピラティスに行く予定

 

実はあたくし

 

春休み中、

 

給食パートでの

 

課題があるんだけど

(春期講習)

 

まだやってないのよね〜

 

早くやらないと

 

春休みが終わってしまうわ泣

 

🍀🍀


今日も応援クリック📣感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)