*学校給食最後の一週間と息子便り* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
良いお天気なのですが
 
風が強い朝で
 
目が痒いです・・泣
 
タイトルの
 
給食最後の一週間とは
 
今週で3年生への
 
給食提供が終わる
 
という意味・・。
 
私が辞めるわけではありません
(紛らわしくてすみません)
 
人生において
 
給食を食べることが
 
きっと最後の人が
 
ほとんどでしょう。
 
今週は
 
毎日が特別メニュー。
 
大人気メニューで
 
締めくくります。

 

昨日はわかめご飯と唐揚げ

 

今日はアーモンド揚げパンと


フルーツポンチ。

 

毎日、嬉しいメニューだけど


激務メニュー目白押し💦


ハードだけど


心を込めて

 

笑顔で提供します💪

 

🍀

 

今日の旦那のお弁当

 

 

今日は

 

スタミナ焼き弁当

 

 

スタミナ焼肉

きんぴらごぼう

ゆで卵

ひじきの煮物

ミニトマト

しば漬け

オレンジ

 

 

🍀🍀

 

札幌にいる息子の

 

先日のインスタのストーリー、

 

マブダチと

 

飲みに行ってたので・・

 

スクショしましたウインク

 

 

卒業発表が終わって

 

マブダチと

 

飲みに行ったんでしょう

(予想)

 

話をしてないので

 

知らんけど笑

 

本人の承諾なしで

 

写真も使ってます(*≧∀≦*)

 

 

〆のラーメンも

 

美味しかった

 

 

書いてあったわグッ

 

息子の札幌生活も

 

あと一ヶ月を切りました。

 

日々、バイトに

 

明け暮れてるんだろうけど

 

早め早めの行動で

 

引っ越し準備も

 

よろぴく!

 

🍀🍀

 

今日も応援クリック感謝感謝です

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』