*健康診断の結果と娘が作る副菜* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます
 
生暖かい朝ですタラー
 
今日の最高気温は
 
22度予報ポーンポーン
 
5月並みの暖かさ
 
暑すぎるわタラー
 
寒暖差についていけない〜アセアセ
 
昨日も一日変な天気で
 
台風並みの強風アセアセ
 
そして
 
雨が降ったり止んだり・・。
 
そんな中
 
健康診断に行き
 
午後は娘の皮膚科へ
 
どちらも予約してたけど
 
待たされた〜笑い泣き
 
お腹ぺこぺこだったのに
 
1時間以上待たされて
 
ふらふら〜笑
 
病院で待たされるって
 
疲れるものよね・・
 
しかも
 
ダブルヘッダーだったし。
 
でも
 
無事に
 
両方終わって良かったわ。
 

 

今日の旦那のお弁当は

 

茄子の挟み焼き弁当

 

 

茄子のはさみ焼き

ゆで卵

ミニトマト

もやし炒め

ウインナー餃子

明太子高菜

さくら大根

いちご

 

 

🍀

 

一昨日の我が家の夜ごはん

 

まだカニがあったので

 

豪華な夜ごはんとなりましたウインク

 

 

娘が作ってくれた副菜

 

 

山芋と生ハムのサラダ

 

あと単独の写真が無いけど

大根サラダ

 

 

菊芋フライもグッ

 

春休み中なので

 

よくおかずを作ってくれてて

 

実にありがたい!!!

 

 

ヘルシーだけど

 

カニがあるから

 

豪華な夜ごはん

 

 

なりました・・。

 

🍀🍀

 

昨日の健康診断で

 

体重は少し減ってたのに

 

お腹回りは3センチ増ガーンガーン

 

あんなにお腹ぺこぺこだったのに

 

三段腹〜チーンチーン

 

これはイカン!!

 

ストレッチしないとだわ。。

 

🍀

 

今日と明日は

 

千葉県の県立入試日

 

お天気悪いけど頑張れキラキラキラキラ

 

🍀

 

今日の給食は

 

カレードッグ

 

美味しくできますように!

 

応援クリック感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


発芽米お試しセット